とりぁぇず、見てなぁw  もぉ、バンバンщ(´Д`щ) カモ-ン コメントもバンバーンw
≪2017年08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年10月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
また一ヶ月。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
本当にじかんがすぎるのゎおそろしくらぃはやいですww





僕の学校ゎまたテストですょぉ、。





定期考査ってのが2回目あります。。。





なんだかんだでもぉテスト4回おわりましたょ。。





本当に進学校ゎこわいもんですw





みんなの学校ゎどぉでしょうヵ。。。





ちなみに、夏休みまでにまだ2回テストあります。。





今週の木曜から来週の火曜にかけてのテストと





7月7日にテストヵ゛。。。





マヂではょ夏休みカモーン!!!!!!





ですょ。。。





まぁ、友達とゎ順調ヵなぁ!?





なんヵ、前なりゆきで志度ってぃぅところまで





電車でカタカタゆられながらいったしw





本当活性化された街でしたw





また行きたいヶど、行く時間なぃヵもねw





本当、一ヶ月ぶりの更新におゆるしを。。
axa--
2007年05月22日 (火) | 編集 |
マヂで更新せず約一ヶ月。。。





マヂメに閉鎖を考えています(汗゛





だってさ、ホンマテストヵ゛毎月のようにあるし





部活で帰宅ゎバンの8~9時(-ω-;





なので、いずれ勝手に消えてるかもしれませんw





気にせずに今日の記事ヵ゛最後かもしれなぃとww





学校生活がもぉ2ヶ月たとうとしていて





もぉ友達とカラオケいったり





がゃ②したりとエンジョィしてますょww





本当に楽しい高校生活です!!b





ブログゎ携帯にもあるんで是非②足をはこんでくださいませw





なんヵ、最近洸とゎ会ってなぃですなぁw





ゃっぱ高校違うとあえなくなるってのが現実ヵなぁ(汗





本当に昔の友達とあったときの感動ゎ大きいから




いつまでも大事にb
あぁー
2007年04月22日 (日) | 編集 |
もぉあっという間に1週間すぎたょ。。





更新ヵ゛ムズぃんで





毎週土日ヵ祝日に更新します!!!!!!!!!!!!!!!!bb





なので、気長にみてくださぃbb





ぇっと、今日ゎ初めて高松の友達と





遊びましたょww





ぇっと、まぁラヶットみにいったんだヶど





普通に決められず。。





友達ゎ買ってましたょw





ダンロップ と ヨネックス bb




もぉ明日学校なのに宿題ょっヶあるし。。





ってコトで宿題しますゎ!!!!





高校生活楽しいょ!!(多分(ぁ





まぁ、これヵらヵな。。。

洸&だつ

Author:洸&だつ
まず、自己紹介。             
 【ニックネーム】洸 と だつ って呼ンで下さぃb 男&男ですw         
【年齢】二人とも中3で15歳ですb         【二人のコト】部活ゎ一緒でテニス部!! 
二人ともレギュラーb
 だつは洸ょりナルシヵも(ぇw        洸は、まぁ、責任感が強ぃ真面目な 
  少年ですb                        バヵな二人ヵ゙書くブログゃけど、
  見てぃってなぁw

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来てきれた人の合計は


無料カウンター

人だ!! ぃぇぃ!!

結構遊んでネ☆

ブログパーツならStickam!

ィィ曲もいっぱぃw

店に並ぶぬいぐるみってとりあえず叩くょね。

殺さなぃで、僕たちを。

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

